忍者ブログ
失敗しないために
レーシックってどうよ??




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり視力は良くなりたいです。

多少のリスクを取るか、一生メガネもしくはコンタクトレンズと付き合うか。

ん~、非常に悩むところですが、私は本日決断いたしました!!!
レーシックをしてみます!!!

昨日から、インターネットで調べまくりです。いろいろな人の体験談を読みあさりました。で、感じたことが

1.レーシックって痛くない!
2.失明報告ゼロ(国内)
3.芸能人も積極的にやってる!ってことはちょっと安心??
4.みなさん、満足したという意見が多い
5.失敗談もあんまり見ない。
6.1.0以上の視力回復率が非常に高い(各社様々ですが、最低でも90%以上はあるでしょう)
7.値段はちょっと高い(最低でも10万円以上します)これは人それぞれ価値観が違うでしょう

てな感じでしょうか。

ここまで良い条件だと、せな仕方ない。って気がしてきました。
勧める嫁に対して断る理由が「怖いから・・・」ってだけになって、あまり説得力が無くなってきました。

なので、やります。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:


目次


















Copyright(C) レーシックってどうよ?? All Rights Reserved