忍者ブログ
失敗しないために
レーシックってどうよ??




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術後はしばらくは水が眼に入らないようにしないといけないらしいので、手術前に散髪に行ってきました。
いつも仲良くしてもらってる店長に切ってもらったのですが、店長も1月ほどまえにレーシックを受けたそうです。
なんて奇遇な・・・、って思いました。彼は、神奈川クリニック 大阪院にて手術をしたそうです。

感想は、と聞くと、「超怖い。人生であれほど緊張した事もなかったで~」との事。
痛みもなく、視力も1.5まで回復しているそうで、あまり大したことはなかったそうですが、やっぱり緊張したそうです。手術後は涙としみるような痛さが結構あったようですが。
考えているならやるべきだ!と熱く語ってました。

ただ、またできるか?との質問には「2度とやりたくない(笑)」と言ってました。

身近の人に経験者がいるとなんか安心感がありますね。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:


目次


















Copyright(C) レーシックってどうよ?? All Rights Reserved