忍者ブログ
失敗しないために
レーシックってどうよ??




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術翌日です。
今朝、目覚めると、ちゃんと眼の保護カバーがついてました^^
寝相はあまりよくないほうなので心配だったのですがホッとしました。
ほかの方の体験談を見ると翌日起きると視界がすっきりで痛みもなくなってた!ってのが多いですが
私については昨晩とあんまり変化はありませんでした。視界は良好。痛みは昨日どおりです。

今日は、15時から翌日の術後検診です。

基本的に外出する際は今日まで保護用メガネ(サングラス)をかけないといけないので
サングラスが似合う格好で行くことにします。

14時45分には到着してました。相変わらず待合はたくさんの人がいました。

しばらく待って呼ばれました。

検査は、いつもの気球を見る器械と、視力検査です。

気になっていた視力を図ると、見える見える!
上から下まで全部見えました!!

視力は両目とも2.0見えました。社会人になって視力が悪くなったので、2.0は12年ぶりくらいに見たことに
なります。すごいうれしかったです。

この後、医師の検診です。これは形どおりの検診って感じで、真剣に見てくれてるのかわかりません。
たいして見ずに、「はい、特に問題なさそうですね」って言われて終わりました。

全体的に、ほんと人については、いい加減とは言いませんが対応に満足はできないですね。
ある意味システム化されていて、効率的だとは思うのですが、実際何かあった場合に真剣に対応して
いただけるのか心配になります。

そんなこんなで、無事検診も終了。晴れて視力アップは無事成功しました。

まだまだ、運動できないとか、水が眼に入らないようにしないといけないとか制限はありますが。
せっかく良くなった視力なので、これからは目を大事にして、視力低下にならない環境づくりに注意したいです。

夜は少しグレアが出てます。逆に光が輝いてて綺麗ですけどね^^

こんな感じです。
gurea.JPG










PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:


目次


















Copyright(C) レーシックってどうよ?? All Rights Reserved