忍者ブログ
失敗しないために
レーシックってどうよ??




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

候補として神戸ではちょっと見当たりません。

仕方ないので大阪に足を伸ばしてみます。

①神奈川クリニック
②品川クリニック
③錦糸眼科

ここが基本的に大きくて安心できそうです。
しばらく待って神戸クリニックで行うか、上記の中で決めるか。

ん~、やっぱり時間の都合が大きいので、大阪で受けてみよう。
でも、予約できるかなあ。同じくらい混んでて、結局2月には出来ないのかなあ。

と、ためしに品川クリニックに電話してみました。(正直、もうどこでも良いや。と思ってたのでネットで最初に見たので品川クリニックに連絡してみました)

すると、22日には検査OK。翌日手術も可能とのこと。こりゃイイ。ですかさず予約してしまいました。

22日検査、25日手術、26日翌日検査となりました。

それまで、しばらくドキドキです。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:


目次


















Copyright(C) レーシックってどうよ?? All Rights Reserved