忍者ブログ
失敗しないために
レーシックってどうよ??




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間が経過しました。
この間、特に不具合はありませんでしたが、夜の保護カバーがめんどくさかったです。

テレビやパソコンを見ると結構疲れます。が、視力はだいぶん安定してきました。

検査はいつものとおり。ただ今回違ってたのは、待合がやたらと待たされました。
15時に予約をしていたので、14時50分には受付を終え、待っていましたがいっこうに呼ばれず、
いらいらしました。結局呼ばれたのは15時40分。混んでいたので仕方がないかとも思いましたが
予約制でそれはないやろ~!事後検診やから対応が悪いのか???

結局検査は問題なし。視力も2.0見えてました。
やっぱり医師の診察はイマイチでした。ほんとやる気あんのかな~??検査員の方々は対応いいのにね。
医者やからといって舐めたらアカンぜよ!ほんまに。

そんなわけで、無事検診も終了し、はれて手術成功と呼べるのかな。今晩から保護カバーはなしで寝ます
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:


目次


















Copyright(C) レーシックってどうよ?? All Rights Reserved